MENU

甘えられない人必見!甘えベタ女子がかわいく見える瞬間とは?

意地っ張りで甘えベタな女性は損をしているように思えますが、男性には俗にいう「ツンデレ好き」な人もいますし、
甘えることを売り物にしている女性より、男性に媚ない甘えベタ女性の方がいいという男性が結構います。

 

甘えベタな人は、意地っ張りな人も多いですが、ふとした瞬間甘えベタな彼女がものすごくかわいく見える瞬間があります。
ではどんな瞬間に彼がキュンキュンしているのかをアドバイスしますので、参考にして下さいね♪

 

●甘えられない人必見!甘えベタ女子がかわいく見える瞬間とは?

 

・仕事でのミスや日常でのちょっとした失敗で落ち込んでいる姿
甘えベタ女性に共通している事は「どんな事に対しても真面目で一生懸命」という部分です。

 

仕事のミスで落ち込んでいたとしても、どんなに辛くても、彼氏に素直に甘えられないので、ひとりポツンと落ち込んでいる
ことが多いのが、甘えベタ女性の特徴ともいえます。

 

いつも頑張って仕事をしている人は、弱っている姿を人に見せたくはありませんが、一緒にいることの多い枯れ死なら薄々気づいてしまうもの。そんなけなげに落ち込んでいる姿にキュンとしてしまう男性もいることを覚えておきましょう。

 

・黙ったまま何も言わずに顔だけ真っ赤にする
甘えベタ女性は、ちょっとしたからかいの言葉をかけられた時や、何か恥ずかしい事があった時、言い訳をするような器用な事はなかなかできません。見当違いな事を言って余計に慌てたり、ただ黙ったままで顔を真っ赤にするくらいが関の山です。

 

そんな不器用な姿も不器用女性の魅力でもあります。嘘がつけない性格なんだなと、彼氏に安心してもらえますよ♪

 

・その場では言えなくても、あとでこっそりメールや電話、手紙などで「久しぶりに会えたのに、素直になれなくてごめんね」「かわいくない事ばかり言ってるけど、本当は好きだからね」なんて電話やメールで言われたら、彼の心はぐいぐい押され、以前より絆が深まります。

 

・酔った時だけ本音がぽろっと出てきて甘えてくれる
ふたりっきりでお酒を飲んでいる時、いつも甘えるそぶりなんて見せない彼女が、お酒を飲んでほろ酔いになって甘えてくれたり、少し弱い部分を見せてくれると、彼はドキドキします。

 

普段弱い部分を見せない女性であればあるほど、弱い部分を見せられるとうれしいので、彼にだけはたまには弱い部分を見せることも大切です。

 

・彼から手招きされると、テレながらよってくる
素直に甘えられないのは、恥ずかしさがあるから。すぐに甘えられる女性をうらやましく思いながらも、なかなかそうできない事を男性はよくわかっていません。

 

そんな鈍感な男性も、たまには自分の方から彼女を手招きして甘やかしてくれる事があります。その時にはテレながらでもいいので、彼氏に甘えてみましょう。めったにないあなたの態度に、よりかわいいなと感じてくれますよ♪

 

おわりに

意地っ張りでかわいくないと言われがちな甘えベタ女性ですが、ツンデレ系が大好きな男性にとってはこれほどかわいい女性がいないとデレデレになってくれます。

 

甘えることが苦手でも、彼には自分の気持ちを伝えられるように努力することが、恋愛が上手くいくポイントです。